-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-10 15:36 | カテゴリ:
CIMG0580.jpg
この書は平成9年に結婚する時に嫁さんに向けて書いたものです!
あっと言う間に12年経ちました・・・これからも・・・「ともに」・・・です。

ところで、先日友人のカフェに行きましたが・・・
今その友人ご夫婦にと思い・・・
「書」を製作中・・・
DSC03478-1.jpg
完成したらUPしますね^^
2009-11-27 16:14 | カテゴリ:
CIMG0586.jpg

なかなか仕事がうまくいきませんねぇ~

仕事の愚痴は書かない!と、思ってたのですが・・・・

思うように行きはじめると・・・・

またふりだしに・・・・・

う~ん・・・・むずかしいものです・・・・

しがらんでます。
2009-11-15 08:32 | カテゴリ:
DSC03345.jpg


    がんばった
       駄目だった・・・・
        
               いいじゃん
                  何度も

                        がんばれば



私が10年ほど前に仕事で大失敗をし、かなり落ち込んでいるときに

嫁が「がんばれ!  がんばれ!」って

この言葉を投げかけてくれました。

その時に書きました。


私にとっての「奮起の言葉」です!!




最近知り合った方が、今夢に向かってチャレンジしてます!


その方に・・・・・

2009-11-14 09:36 | カテゴリ:
私の趣味です!

『書』を書きます!!・・・・

『書』と言ってもそんな仰々しいものではなく・・・「もどき」ですけど・・・・

動の趣味ばかりだったので・・・静の趣味もと思い・・・

15年ほど前から書いてます。

自己流で・・・

気の向くまま・・・・筆の向くまま・・・・書いてます。

「書」を書くときの名前が「一生 笑い人」です!!

ブログ名はここから来てます・・・・・




CIMG0577-1.jpg
この書は私の「基本の言葉」です。

いつか、夢を達成できれば!と、がんばってます!




こんなんですが・・・・
たまに、アップします
良かったら見ていってください!
