-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-09 22:14 | カテゴリ:zuiko digital 70-300mm F4.0-5.6
ども!「笑い人」です!!

昨日は「中秋の名月」でした・・・


今日は・・・



スーパームーン!!

いつもより1.4倍大きく見える日でした!!



ご訪問ありがとうございました!!
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
2014-08-12 10:18 | カテゴリ:ひとりごと
台風一過の青空も無く
ここ鹿児島は毎日どんよりとした天気が続いてます。。。
ども 「笑い人」です!^^

さて、夏休み中の子供たちは毎日が暇なようで・・・(うらやましい・・・)
私が休みとなると「どっか連れてけ~~」コールが鳴り止まない状態・・・><

で、先日はカラオケに連れて行ったのはいいが、

熱唱した後は今度は「腹減った~~~」コール・・・

結局、ランチへ・・・

ただ、中学生になった長女の食欲が尋常でなく・・・

「18歳男子」並みの胃袋・・・

結局・・・




ランチビュッフェにしました!!

ここは、

P8043488-1.jpg
市内のホテルのレストランで

雰囲気も良く^^

料理の種類も多く、

P8043506-1.jpg
しかも大変おいしいです!!

この日はメインでチキンとビーフのステーキが常時鉄板で焼かれてました!!
(って、食べるのに夢中でメインの写真撮るの忘れてました・・・^^;)

さらに・・・
私の大好きな・・・

P8043504-1.jpg
P8043502-1.jpg
デザートの種類も多く!!

時間制限も無いのでゆっくり堪能してきました!!^^v



そうそう・・・



子供たちがハマっていた「チョコフォンデュ!!」







モノクロで写真撮ったら・・・

P8043522-1.jpg
オブジェみたい・・・(笑)






ご訪問ありがとうございました!!
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
2014-08-09 23:40 | カテゴリ:ひとりごと
ども
台風の影響で夏休みの温泉旅行が
中止になった「笑い人」です!!><
「台風のバカヤロー!!」(爆)

さて、そんな予定のつぶれた夏休み・・・
今日は午後から家族でカラオケへ・・・

そこでなんと・・・@。@

P8093634-1.jpg
長女の歌った歌が全国1位に・・・

まあ~31人しかチャレンジしてなかったんですがね~(笑)
でも、同じ曲嫁がチャレンジしても・・・○位だったんですけどね~(爆)

お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
2014-08-06 09:56 | カテゴリ:zuiko digital 70-300mm F4.0-5.6
ども
「笑い人」です!^^

いや~
全国各地で連日真夏日が続いてますね~
ここ鹿児島も夏真っ盛り!!

P8053551-3.jpg
今日の1枚・・・ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6

庭先ではセミの大合唱!!







お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
2014-08-03 22:23 | カテゴリ:zuiko digital 70-300mm F4.0-5.6
ども
「笑い人」です!

さて、今日も1日台風の影響でスッキリしないお天気だった鹿児島ですが・・・
先ほど風呂上りに雨上がりの夜空を見上げたら雲の切れ間から
綺麗なお月様が・・・

早速先日購入した望遠レンズを引っ張り出して・・・
三脚立てて・・・

P8033475-0.jpg
これをアップでトリミングすると・・・

P8033475-2.jpg
綺麗にクレーターまで写りました!!^^

今夜の月は半月だったので、今度は満月をバッチリ写したと思います!!






今日もご訪問ありがとうございました!
お帰りはこちらから・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
